Twitter APIの仕様変更に伴う影響について

配信日:2023.5.20(土)

いつもyukiyamaをご利用いただき誠にありがとうございます。

2023年3月29日に発表されたTwitter社の「Twitter APIの仕様変更」に伴い、Ver7.3.0にて実装されたyukiyamaの「AUTOPOST」機能のサービス提供が難しくなってしまったため、2023年6月1日にサポートを終了させていただきます。尚、AUTOPOST機能のサポート終了に伴い、Ver8.2.5をリリース致します。

また、Twitterアカウントを利用したyukiyamaアプリへのログイン機能への影響については現在調査中です。アカウントログインへの影響確認と対応策の検討結果につきましては改めて本ニュースページにて公開致します。

ユーザーの皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解の程お願い致します。

 

▲Ver8.2.5アップデート内容
・Myページからの導線(アイコン)の削除
・チェックイン時のAutoPostチェックUIを削除
・全ユーザのAutoPost設定をOFF
《アンドロイドのみ追加》
・一部ユーザーの「サポータバッジ」が表示されない不具合を修正しました。

▲yukiyamaアプリをアップデートの上ご利用ください
iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る