P01 FASHION WEEK 結果発表!

配信日:2023.4.11(火)

3月13日から3月19日に開催されたP01 FASHION WEEK。計178件のたくさんの投稿の中から選ばれた10名を計422件のユーザー投票によって今年のファッションリーダーが決定しました!

結果は以下をご覧ください!

🎉優勝🎉
UMEさん

スタッフコメント
全体的な統一感と山の男感がとても素敵だと思いました。

投票者コメント
「一緒に滑って頼りになりそう」「かっこいいが全て詰まってる」「大自然の中に自然に溶け込めるようなカッコ良さがあり、アイテム全てに統一感があります。お顔は見えなくても楽しんでおられるんだろうなぁと思わせてもらえました!」

 

🎉準優勝🎉
Antone草さん

スタッフコメント
左は35年前の写真でしょうか。写真のノスタルジックさと、35年の世代を超えたスキーセッションが伝わってきて素敵だと思いました!

投票者コメント
「昭和っぽいのが、スキー全盛期からずっとスキーを愛してくれている感じだし、ウェアの普段着っぽい感じがとても素敵だと思います」「3世代?並べてのスタイルに歴史も感じて惹かれました!」「これぞ、若者言葉でエモい!なのでは!?(笑)」

 

🎉第3位🎉
やまいもさん

スタッフコメント
おしゃれなシャツを着てサングラスのスタイルがかっこいいです。つい着ている服装でコブを滑っている姿を想像してしまいました!

投票者コメント
ファッションとSNOWがそれぞれ異世界な感じだけどめっちゃかっこ良くまとまってて、全体がカッコいいオシャレさんになってるところ」「おしゃれ過ぎます!雪山にこんなにおしゃれな方が絶対に見ちゃいます!と思い選びました。」「ウェアの柄がいい 天気もいい 板の持ち方がいい」

 

🎉第4位🎉
kassさん

スタッフコメント
なんともパウダーを連想させるスタイルでしょうか。
パウダーを滑りたくなるような写真が素晴らしかったので選ばせて頂きました!

投票者コメント
シンプルでオシャレだったから。パウダーを彷彿させて良い感じでした。」「1番目に付いたから」「ボードの赤が映えるコーディネート!」

 

🎉第5位🎉
KANAさん

スタッフコメント
ウェア、ギアの色の雰囲気に心が自然と惹かれました。ゲレンデでは映えること間違いなしのカラーリングですね!

投票者コメント
スキーヤーっぽくないところにインパクトあり」「はっきりした色に目を奪われました!とても魅力的ですね🤍」「上から黄、緑、青、赤 ゲレンデで一番目立ちます。」

 


 

🎉優勝🎉

みわさん

スタッフコメント
90年代を彷彿とさせるバブリースタイルながら、古臭さを感じさせず、さらにそれが親子というのもまたいいなと思い選ばせていただきました!

投票者コメント
着こなしバッチリ!ポーズもバッチリ!見ていてウキウキし、ゲレンデではしゃぎたくなりましたっ!」「バブル、スキーブーム全盛期を彷彿とさせるコーデ。幼心に、当時JR SKISKIのテレビCMや駅に貼られた大きなポスターが大好きでよく見ていたのを思い出します。またあの時の様な活気が戻るといいな。」「これには敵わない!笑」

 

🎉準優勝🎉
yunagawaさん

スタッフコメント
晴れの天気の日には雪に埋もれたいですよね!楽しい1日だったことを連想させるような写真でしたので選ばせて頂きました。

投票者コメント
キャップにゴーグルで春っぽくて、キャップと上の兎さんパーカーが統一感あってパンツも白で映えて可愛い」「一番かわいい!ブルーのウエアと白い雪のコントラストが絶妙です。ゴーグルもかっこいい。優勝です。」「私も雪に埋もれたーい!と思わせてくれる、ワクワクする写真だと思いました!」

 

🎉第3位🎉

hagiさん

スタッフコメント
全体がパステルカラーでまとまっていて、雪山に映えるスタイルが素敵だと思いました!

投票者コメント
帽子の黄色とウェアの水色が、板の色にも入って居て、ちょっとしたオシャレが感じられ、可愛らしい。」「背景のボカシ。そしてウェア、ボードの色の組み合わせ。ウェアのモデルさん見たいな一枚です。」「板も含め全体的に可愛い雰囲気でまとまっている。」

 

🎉第4位🎉

HAYUさん

スタッフコメント
PLAYDESIGNのウェアを着ていただきましてありがとうございます!ピンク色のゴーグルとの相性も抜群です!気持ちよく散歩できる天気もいいですね!

投票者コメント
ピンクのゴールドが可愛い!ファッションのワンポイント!」「ガンガン攻めそうでカッコ可愛い」「板とライダーと背景のバランスがいいですね!」

 

🎉第5位🎉

YKさん

スタッフコメント
いい天気。最高の笑顔。全てに魅了される写真です。この写真を見た人が笑顔になれるようなところにひきつけられました。

投票者コメント
「ボーダーにしては珍しい配色で目立ってよい、ボーダーのウェアイメージも変わりそうと思いました。」「この一枚のみ、純粋にスノーボードを楽しんでいる様子が伝わる写真だった。」「可愛く、嫌味無く、ピンクを着こなしているところが良いですね!」

 

過去最大の参加者数となった今年のP01 FASHION WEEK。今回選出された10名以外にもたくさんの素敵な投稿があったので、「#P01FW」でyukiyamaタイムラインをチェックしてみてください。

皆様の来シーズンのウェア選びの参考にもなるイベントとなれば幸いです。

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る