SLABシーズンアウトキャンペーンに追加イベント!【ライダーチョイスポスト】開催!

配信日:2020.4.30(木)

ただ今開催中のオンラインイベント「SLAB シーズンアウトキャンペーン ~最後まで雪山を楽しもう!~」にGW限定(5月2日~6日)のOFFPOST投稿キャンペーンが追加決定!

ルールは簡単!

 

新しくyukiyamaのver.5.1.0で追加された、チェクインせずにタイムラインに投稿できる「OFFPOST(オフポスト)」に「 #SLAB」と付け足して投稿するだけ!

その中から1名様に、、、

【TEAM STANCERライダー 角野友基使用済み OAKLEY canopy】を本人からプレゼント!!
USopen2020スロープスタイル種目では見事優勝を勝ち取ったのも記憶に新しい、言わずと知れた日本が誇る世界トップライダー。そんな彼が愛用しているゴーグルがこのOAKLEYのcanopy。


@gimbalgod

角野選手からのコメント
「canopyの良さはとにかく軽くて視界の広い所!
ニューモデルとして販売されてから自分が出る大会は必ずcanopyで出るってほど信頼置いてるゴーグルです!」

 

さらに~!もう一名様には、、、

【TEAM STANCERライダー 國武大晃使用モデル新品ASHRAMグローブ M.O.L.L.E】をプレゼント致します!!
平昌オリンピック日本代表、現在も世界を舞台に活躍し続ける若きスノーボーダー。
USopen2020でも世界のトップライダーたちを相手に堂々の5位。その時に装着していたグローブもこのASHRAMのM.O.L.L.E。


@gaku_n

國武選手からのコメント
「M.O.L.L.Eは、すごくフィット感もよく、保温性が高いので手をあったかくて快適です。さらに中がメッシュになっているので通気性もよく、蒸れることのない今、1番お気に入りのグローブです!」

 

OFF POSTの投稿方法はコチラ

本当にただOFFPOSTで投稿して、その中に「#SLAB」を付けるだけ!!
それだけで上記の豪華賞品が抽選で当たってしまいます。

今回1ヶ月にわたって開催された「SLAB シーズンアウトキャンペーン ~最後まで雪山を楽しもう!~」もこのイベントで最後になります。

投稿はシーズンの思い出、家での取組、ギアの事、何でも大丈夫。
ただ、自分の近況を雪山仲間でシェアしてください!

皆様のご参加お待ちしています!

ページ先頭に戻る