「OFF POST(オフポスト)新機能」Ver.5.1.0を4月28日にリリース致しました。

配信日:2020.4.27(月)

チェックインせずにタイムラインに近況や写真を投稿できる機能「OFF POST(オフポスト)」を追加した、iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 5.1.0をリリースしました!

これで夏の間にギアの事や、近況、オフトレの事、他のスポーツの取組などを雪山仲間にシェアする事が可能になります。
さらには、シーズンに入っても、雪山で滑る事(チェックイン)以外は全て【OFF】という概念なので、今後は年間を通して投稿して頂けます。
冬に向けて、年間を通して同じ楽しみを持つ仲間と共有しましょう!

 

以下からアップデートの上、どうぞご利用ください。

 

 

 

【Ver5.1.0】

①スキー場でなくても写真投稿ができる機能(OFF POST)を追加いたしました。

 

ではOFFPOSTの使い方を説明していきましょう!

ホームボタンのOFF POST投稿ボタンを押して下さい

 

コメントと写真を入力して保存しましょう!

 

 

以上で投稿は完了。タイムラインに【OFFPOST】として表示されます!

 

これで投稿は完了です。
意外に簡単に出来ますので、気軽に投稿ください!

現在は新型コロナの影響で家で過ごすことが多くなる時期ですが、何かyukiyamaでも楽しいことが出来ないかと思い、新機能を開発する流れになりました。
是非皆で #おうちでyukiyama を使い、オフシーズンもスキー&スノーボードで盛り上がっていきましょう!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

 

 

 

ページ先頭に戻る