Ver.8.3.1を12月4日にリリース致しました。※yukiyamaサポーターが外れてしまう不具合についての修正

配信日:2023.12.4(月)

“iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 8.3.1をリリースしました。”

平素より「yukiyama」アプリをご利用いただき、誠にありがとうございます。
有料プラン「yukiyama サポーター」のサポーターが外れてしまうという不具合が発生し、大変ご迷惑をおかけしましたこと、お詫び申し上げます。
現在、本日(12/4)のアプリアップデート(ver8.3.1)にて改修されております。

サポーターが外れてしまった方については、yukiyamaアプリホーム画面左上のハンバーガーメニュー(3本線)の中にあります、『yukiyamaサポーター(有料プラン)』で、今一度有料機能を購入する手続きをすれば有料機能は元に戻ります。
※その際、改めて課金される事はございませんのでご安心くださいませ。

【Ver8.3.1アップデート内容】
・一部のユーザーで、yukiyamaサポーターの利用期間内にサポーター機能が利用できなくなる問題を修正しました。

この度は、多大なるご迷惑をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
今後とも変わらぬご愛顧を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

 

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る