2023/24シーズンに向けてver8.3.0が12月1日にリリース!

配信日:2023.11.29(水)

 

11月も終わりに近づき、いよいよ冬目前。すでにシーズンインされた方も多いのではないでしょうか?yukiyamaアプリは12月1日に2023/2024シーズンのメジャーアップデート第一弾としてVer.8.3.0をリリースいたします!

来るVer.8.3.0でのアップデートでは主に以下の2つが変更となります!

 

アプリトップ背景(UI)の変更

今シーズンもアプリトップの背景を4回の段階的に変更し、春夏秋冬を表現しています。今年もアプリトップの背景はyukiyamaアンバサダーでもあるはるべさんに描いていただきました!
今シーズンははるべさんの地元でもある蔵王連峰をモチーフに、季節の移り変わりをアプリ内でも感じることができるはずです!是非楽しみにしていてください。

来るハイシーズンに向けて全員でモチベーションを高めていきましょう!

 

また、12月1日のアップデート初日から12月15日まではNSDキッズプログラムとのコラボイベントを開催中で、期間中はNSDキッズプログラムによるアプリジャックで背景が登場します!

 

 

メールアドレスの追加

「SNS認証でログインしているけど連携アカウントがわからなくなってしまった」「メールアドレスでログインできるようにしてほしい」などのお問合せの声に応えて追加でメールアドレスが登録できるようになりました。

 

また、12月8日20時には毎年恒例yukiyamaのシーズンインライブ「NEW SEASON APP EVENT 2024」もYouTubeライブも予定しており、12月15日には皆様の滑走データをもとに「データで見せる」ポータルサイト「yukiyama WEB」もリリース予定ですので、楽しみにしていてください。

どこよりもはやいyukiyamaのアップデート情報をこのライブで是非チェックしてください!

2023/24シーズン、いよいよスタートです!!

 

【Ver8.3.0アップデート内容】
・アプリホーム画面の山画像を23-24シーズン版に変更しました。なお、12月1日から12月15日までの間はNSDキッズプログラムによるアプリジャックで背景が登場します!
・SNSログインに、メールアドレスとパスワードを追加登録できるように変更しました。
・細かい不具合を修正しました。

 

▲アップデートはこちらから

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る