「SAFETY RIDE WEEK」イベントレポート

配信日:2023.2.16(木)

イベントページはこちら

 

1月2日~1月8日に行われた「SAFETY RIDE WEEK」へのご参加誠にありがとうございました!対象となる応募総数(チェックイン数)は118,068件でした!多くのご参加、心より感謝申し上げます。

SAFETY RIDEを心がけて安全に滑った一週間になりましたでしょうか?

 

今年が初の開催となるSAFETY RIDE WEEK。yukiyama保険の実績を参考にイベント期間中の事故率が昨年一年間での事故率が下回ればミッション達成となりますが、結果はいかに…?

昨年は事故率「3.49%」でしたが、イベント期間中は…

なんと、イベント期間中の事故率「0.45%」と大幅に記録を達成しました!イベント期間中にスキー場に遊びに行かれた方は安全にスキー場を楽しむことができたのではないでしょうか?

 

雪山を安全に、楽しく滑ることを目的とした「SAFETY RIDE」のマインドから生まれたSAFETY RIDE WEEK。みなさん安全に楽しくウィンタースポーツはお楽しみいただけましたでしょうか?

引き続きユーザーの皆様に楽しんでいただけるイベント開催して参りますので、お楽しみに!期間中チェックインした方の中から当選者した皆様へはyukiyamaよりPUSH通知にてご連絡差し上げております。

 

■yukiyama保険
“SAFETY RIDE”の想いから誕生したスノーボーダー&スキーヤーのための保険です。yukiyama保険に加入するとyukiyamaアプリ上でデジタルバッジを授与します。さらに、スキー場以外でのケガや事故も補償されるため、バックカントリーや様々なスポーツ・アクティビティを楽しむ方にもオススメです。

【みんなでyukiyama保険に入って、安全に雪山を遊び尽くそう!】(引受保険会社:東急少額短期保険)
▶詳しくはこちら【yukiyama保険WEBサイト】(https://ski.tssi.co.jp/yukiyama/)

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る