「YUKIYAMA GROUP GROOVE」イベントレポート

配信日:2023.2.8(水)

YUKIYAMA GROUP GROOVEのイベントページはこちら

 

1月28日~2月5日に行われた「YUKIYAMA GROUP GROOVE」へのご参加誠にありがとうございました!

イベント期間中に作成されたグループの数は7,451グループと歴代最多の数となりました!多くのご参加、心より感謝申し上げます。

そして、今回は
・Burtonスタッフによる選出で、一番イケてたグループ
・一番大きなグループをつくったグループ
・一番距離を滑ったグループ(3人以上の平均)

を発表いたします!

 

きいろ」様

今回当選されなかった方々も素敵な投稿ありがとうございました。

是非yukiyamaタイムラインで「#Burton」で検索して素敵なグループ写真をご覧ください!

 

滑走距離賞では2月4日の開田高原マイアスキー場で滑走した「妖怪選手権」グループの皆様が当選となりました!

グループでの平均滑走距離は109.8kmでした!

そして、今回はグループ全員が100km超えのチーム力での勝利となりました!

 

今年もスキー場公式グループが参加し、129人の方が参加するビッググループが誕生しました!

 

当選者の皆様へはyukiyamaよりPUSH通知にてご連絡いたします。

 

皆で楽しく滑ってグルーヴを感じる一週間になったのではないでしょうか?yukiyamaでは皆で楽しく滑るあなたを応援しています!

YUKIYAMA GROUP GROOVEのイベントページはこちら

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る