yukiyamaが2019/2020シーズンにフルリニューアルいたします。

配信日:2019.9.5(木)


2019/2020シーズンにyukiyamaはフルリニューアルいたします。

昨年まで運営をしていた株式会社 神戸デジタルラボより株式会社ユキヤマがアプリを引き継ぎ、アプリを全て一から新しく制作する事になりました。
過去に監修を担当していた岡本圭司が新たにユキヤマの代表となり、全スキーヤー・スノ―ボーダーが使いたいと思う、完全にユーザー目線のアプリを目指しての一からのスタートです。

前アプリの動作不良や問題点を全て解消し、前の機能はそのままに、快適で軽快な動作を実現。
また前アプリのデータは自動的に引き継がれますので、アプリをアップデートしてログインするだけで、今シーズン頭よりご利用いただけます。

   
※新アプリの各画面。新たに「ホーム」が登場して自分だけの情報でカスタマイズできるようになりました。

 

今後、アプリの安定が確認されたら、ユーザーの皆さまのお声を元に、ゲームやコミュニケーションなど新たなサービスを追加を順次追加していき、皆さまのスキー・スノーボード体験をより楽しく、快適に、そしてお得にデジタルで変化させていきます。

また、10月15日に新アプリとなるVer.4.0がリリースとなり、それ以降は旧アプリはご利用できなくなりますので、是非ストアにてアップデートを行うようにお願い致します。
今までのデータは引き継がれて、前のデータをそのままご覧いただくことが可能です。

今後はユーザーの皆様のお声を元に、より良いものにしていくために新たにお問合せフォームを設置しておりますので、こちらからご要望等もお聞かせください。

それでは今シーズンも多くの雪が降り、皆様にとって最高のシーズンとなりますように!!

yukiyama運営

ページ先頭に戻る