Ver.4.1.0が10月22日にリリース致しました。

配信日:2019.10.23(水)

【Ver.4.1.0リリース】

新アプリver4.0から、皆様のご意見を頂き、スキーシーズンに向けてさらなるバージョンアップを行いました。

① ランキングの実装
距離・最高速度・チェックイン数のランキングが実装されました。

② 公開設定の反映
チェックインの公開設定がフレンドNOWとランキング、滑走履歴に反映。非公開にすると全て非公開になり、自分のみ確認できるように変更されました。

③ コメント機能の改善
コメント機能で、編集&削除が追加。また、改行機能も加わってコメントがしやすくなりました。

④ 滑走データモードにて「オート再生機能」を実装!
滑走データ機能でオート再生機能が追加され、録画することで滑走ログ動画が動画で保存できるように。「#ユキヤマログ」を付けてSNSに載せてみましょう!

⑤ チェックイン画面にてアイコンに分かりやすく説明を追加

⑥ お知らせから各画面に遷移される機能が実装
コメントやいいねがついたお知らせの詳細から各画面に遷移できるようになりました。

⑦ その他不具合・バグの修正

引き続き、シーズンに向けて万全の状態に仕上げてまいります。

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

 


※ランキングが新たに実装。今後の拡張にご期待ください!

ページ先頭に戻る