Ver.8.1以降に起きましたAndroidでログが正常に取れない問題について

配信日:2023.1.24(火)

Androidのログが正常に取れない不具合の修正を行ったVer.8.1.2がリリースされました。

今回のアップデートにより、問題なくサービスをご利用いただけるはずですが、安定したサービスが提供できるように引き続き調査してまいります。Androidの方はアップデートの上ご利用ください。この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、今回のアップデートにより、iPhoneユーザー、Androidユーザー共に滑走データ処理時のサーバーの負荷軽減を行いました。これにより、わずかながらですが、アプリ利用時に動作が重たくなる現象が軽減されます。

アップデートの詳細は以下です。

■iOS
【Ver8.1.2アップデート内容】
・滑走データ処理時のサーバーの負荷軽減を行いました。

■Android
【Ver8.1.2アップデート内容】
・位置情報が正常に取得できない不具合の修正を行いました。
・滑走データ処理時のサーバーの負荷軽減を行いました。

iPhone版yukiyamaアプリのアップデートはこちら
Android版yukiyamaアプリのアップデートはこちら

 

今後も皆様の雪山ライフがさらに楽しくなるよう精一杯努めて参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

ユキヤマ
岡本圭司

ページ先頭に戻る