yukiyamaサポーターはじまります

配信日:2022.12.29(木)

1月16日(月)よりVer.8.1としてyukiyamaサポータープログラムがスタートします!

yukiyama supporterはその名の通り、yukiyamaアプリを支えるサポーターです。

今回新たに追加されたサポーター限定機能(※今後順次拡張予定)が解放されるだけでなく、限定イベントへの招待など様々な特典を用意しています。サポーターになる為にお支払い頂く料金は新たな事業開発の資金とするだけでなく、その一部は温暖化から雪を守る環境団体”POW JAPAN”に寄付される為、yukiyamaアプリの利用を通じてフィールドやライフスタイルを気候変動から守る活動に参加することが出来ます。

 

今回はその初回のリリースとなるサポータープログラムをご紹介をいたします。

yukiyamaサポーター機能のご説明
yukiyamaサポーターへの加入方法

 

yukiyamaサポーター機能のご説明

◆1.スケジュール機能
自分の予定も、友達の予定も、yukiyamaスケジュール機能で共有しよう!過去のチェックインをカレンダー形式で振り返ることも可能に。
※無料ユーザーの方もスケジュールへの参加や過去のチェックイン履歴でのカレンダー形式での閲覧が可能です。

 

◆2.ライディングデータ分析
これまで蓄積してきた自分の滑りが分析可能に。yukiyamaのトップユーザーや全体平均と比較すると、自分の滑りに新たな発見があるかもしれません!

 

◆3.グループ機能強化
事前作成機能によりゲレンデについたらすぐにグループ作成が可能に、そして、yukiyamaサポーターのグループは上位表示されるので、他のユーザーがグループに入りやすくなります。

 

◆4.機能制限解除
写真投稿枚数は無制限に、フレンドNOWとフレンドスケジュールの閲覧可能件数も30件までとなり、すべての機能制限が解除されます。※無料ユーザーの写真投稿枚数は3枚まで、フレンドNOWとフレンドスケジュールの閲覧可能件数は5件までです。

◆5.サポーターアイコン
yukiyamaを一緒に創り上げていくサポーターとして、サポーターアイコンバッジを付与します。共により良いyukiyamaライフを創り上げていきましょう!

 

 

◆6.POW支援
冬山を気候変動から守ろう。yukiyamaサポーターの売り上げの一部がPOWに寄付されます。yukiyamaサポーターになって私たちの遊び場をまもろう。

 

 

yukiyamaサポーターへの加入方法

◆1.トップのメニューから


 

◆2.yukiyamaサポーター機能から


 

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る