yukiyama公認アンバサダーのご紹介

配信日:2023.1.9(月)

yukiyamaには現在約50名のスキーヤー・スノーボーダーを含む公認アンバサダーが在籍しており、全国各地でシーンを盛り上げるべく活動しています。

今回はそのyukiyama公認アンバサダー約50名をご紹介いたします!

yukiyama公認YouTuberのご紹介
yukiyama公認インスタグラマーのご紹介
yukiyama公認ライダーのご紹介

 

P-Can .FACTORY
年間1750万回再生されるスノーボードがメインのユーチューブチャンネルです

 

Who’s TV
ガールズスノーボーダー目線のスノーボードライフ動画配信チャンネル Who’s TV(フーズティービー)。 スノーボードの楽しさだけでなく、スノーボードがきっかけで人生がより豊かになっている事、スノーボードの魅力を伝えたい。日常vlog、旅、アウトドア、スポーツ、動物、誰でも参加OKで、なんでも配信している、映像の見やすさ、綺麗さにこだわり、みんなを笑顔にしたいチャンネルです。

 

SNOW GARDEN
~長野でまったりスノーガーデンの活動を通してスノーボードを楽しんでいます~
——————
普段は長野市でドローンやGoProを扱っています。
株式会社ライフシード
ドローンやGoProの展示販売、及び映像制作や空撮などのご依頼にも対応します。
最新IoTも店頭に並べ、身の回りの生活がより一層楽しくなるアイテムをご紹介します。
2階はコワーキングスペースとなっております。
​ぜひお気軽にお立ち寄りください。

 

UTASNOW
スノーボードの『上達方法』 『楽しみ方』 『オフトレ』等を元!プロスノーボーダーが配信中! あなたの一歩前進をお手伝いします! こんにちは、UTASNOWといいます。 YOUTUBE『スノーボード 大きいジャンプ 目線』170万回再生!で飛んでる人。 スノーボード歴22年 元フリースタイル(ジャンプ・ジブ)プロ。 秋は海外修行。冬は日本のTOPクラスと大会で戦う日々を過ごしました。 現在は、スノーボードSHOPで魅力を伝えながら、イベント、レッスンをしています。 スノーボードが未だに超絶好きです! これまで得た経験や知識を、初心者さんからスノーボード大好きな方、これから始めてみたいと思ってる方に一つでも有益な情報として発信していくので、よろしくお願いします。

 

ENEMYS
Youtubeでは初心者ライト層向けにハウツーとバラエティ動画を配信。職業は写真と動画の制作事務所経営。(プロモーション動画や広告写真制作)

チョコバニラボール新井
埼玉県さいたま市出身 今はなき日本最大手プロスノーボードムービープロダクションFirst Childrenのメインライダーとして10年間映像で滑りを表現しながら、X-TRAIL JAM、TOYOTA BIG AIRをはじめ国内メジャー大会で多くのリザルトを残す。 今現在は愛知県にOPENさせたスノーボード練習施設「東海KINGS」を経営。 ゲレンデでのスノーパークプロデュース等をしつつ、YouTubeチャンネル「チョコチャン」にてYouTuberとしても活動しながら、スノーボードユーザーへの遊び場、遊び方の提案を映像配信などを通して続けている。

 

生ガンダム
ガンダム、コスプレと言うジャンルからスノースポーツに興味の無い人にもスノースポーツの楽しさを発信しているイロモノ集団「GP隊」の代表です。 版権の都合上、謝礼等は受けとれません。 一般のお客様も受けれるサービスは活用させて頂きます。 詳細はご相談下さい。

 

おちびちゃんねる。
3S(スノーボード、サーフィン、スケートボード)の楽しさやかっこよさを配信したくて始めました。夫婦でやっており、ちびかなは、全日本で優勝したり、プロ戦や、SBM日本一を決める大会で、フリーランジャンプで二位になるなどの実力もあり、ライダー活動もやっています。かずまさは、サンデーボーダーでありながら一緒に滑り、主に編集をやっています。 夏はサーフィン、オフトレとしてのスケボー、冬はスノーボードと共通する横乗りを週3本ペースであげています。

 

Lead OSAKA
見てもらえる方が楽しく、そしてハテナと気づきを与えられる動画作りしますのでよろしくお願いします。

 

アシタデザイン
釣り好きのスノーボーダーとして認識されてますので海外に釣り旅行ってたり冬はスノーボードのエンタメ流してます。

 

いぐっちゃん。
YouTubeではスノーボードのハウツーを発信しつつインスタでは様々な情報を自身の経験と織り交ぜて発信しています。 ギアの情報や便利アイテム、滑り方のノウハウや理念、ゲレンデでの遊び方提案までいろんなジャンル通して発信しています。 得意とする滑りはグラトリとカービングですが好きな遊び方はハーフパイプ以外だいたい好きです。あとカレーも大好きです。

 

HAHAHA TV ともみ
たのしい!おもしろい!をモットーに生きてます🌈 どうも初めまして、HAHAHA ともみです😆❤️ このチャンネルではスノーボード、スケートボード、サーフィン 横ノリ全般のチャレンジ動画、成長記録を配信していきます☆ 下手っぴですが、あたたかく見守ってください💗! みなさんに楽しい!面白い!元気が出た!って言っていただけるようにがんばります😆!!

 

アイムカオルニイダ
秋田生まれ秋田育ちのスノーボードとスキーの 二刀流インストラクター 仁井田薫だすん。 酒っことあめもの(甘い物)かれもの(辛い物)大好き人間

 

あすかだよ
主にイベント、大会MCやスノーボードキャンプ、ツアーのアテンド。膝の怪我をきっかけに選手活動はやめ自分のYouTubeチャンネルで動画を配信。シーズン中はYouTubeは週3回、Instagramは毎日更新。毎日SNSでスノーボード楽しい!を配信しています。

 

リナリー
初めまして!リナリーこと杉浦里奈です! 夏は釣り🎣冬はスノーボード🏂 キャンプ等々…アウトドア全般大好きです! スノーボードは、インストラクターやらせて頂いてます! 全力で楽しんで行きますので、よろしくお願い致します♪

 

とーい
スノーボードの追い撮りフィルマー。週末に岐阜県奥美濃エリア、高鷲スノーパーク&ダイナランドによくいます。InstagramとYouTube「Toyfilms」 スノーボード動画を世界中に配信中

 

Takehiro
スキーヤー、YouTuberとして活動しているTAKEHIROです!
スキーをしながら色んなところを巡るのが好きです。宜しくお願いします!

 

大倉りほな
フリーランスナースモデル。 看護師をしながらアウトドア系インスタグラマーとして活動。2017年にスノーボードに関する投稿をはじめ、一年間で約1万人からフォローされ、現在は4万6000人からフォローされている。ほかサーフィン、バイクなどアウトドア関連の投稿を主に行い、メーカーサポート多数あり。

 

渡辺蘭

判治胡桃
モデル、PR、デザイナー、スノーボード、ゲーム、旅行など好きなことして生きてます!

 

野本かもめ

 

みせり

 

アイアムサキ
年間60日以上滑るスノーボード大好きなアクティブ女子です🏂夏はウェイクサーフィンやサバゲー🏄‍♀️🔫アクティブな事大好きです!

 

ちーちゃん
冬は全国色んなゲレンデへ足を運び、夏もオフトレをするほどスノーボードが大好きです🏂
19歳の頃初めてスノーボードと出会い、人生が変わりました✨
私が心の底からハマった唯一のスポーツアクティビティの魅力を沢山の人たちに届けられるよう、楽しい発信をしていきます!

 

うどん
スノボ界のグラビアアイドルうどんです🙇‍♀️
Instagram、Twitter、follow me(有料sns)を中心に今までにないスノーボーダーとしてスノボ界だけでなく幅広い方にアプローチしていければと、活動しています!

 

りょすけ

 

金髪物語 Halube


山形県山形市出身、バブル世代の両親の影響で4歳から蔵王温泉スキー場でウィンタースポーツを嗜む。 大学にてグラフィックデザインを専攻し、クリエイターとして動画制作やイラストレーション等様々な活動を展開。 山形の魅力をデザイナー目線で伝えるYouTubeチャンネル「金髪物語」としての活動も行い、冬季は山形蔵王を中心に東北のスキー場にてYouTube撮影をし、東北の魅力を発信している。

 

ナツミ
98-99世代の現在24歳です。 21-22から高鷲スノーパークの公認アンバサダーとして、22-23からは公式インフルエンサーとして活動をしています。 又Instagramの他にも、YouTubeチャンネル【ナッチューブ】やTikTok等のSNSを運用しております。

 

田中幸
バックカントリーでの撮影やツアーを中心に活動中。 自身の育児経験を活かしママスノーボードサークルやファミリー参加型雪山イベントをゲレンデとタイアップして企画運営し、 ママアスリートとして子育て世代から多くの支持を集めている。 メディア活動としては、ソチ・平昌オリンピックでのTV解説やFM軽井沢で自身の番組【ハッピーラジオ】でパーソナリティを務め、 幅広い世代にアプローチしてスノーボードの魅力を発信している。

 

宗野かれん

 

尾川慎二

 

藤田一茂
次世代のスノーサファーとして知られる藤田一茂は15歳でスノーボードと出会い、20歳からプロスノーボーダーのキャリアが始まった。ビッグエアーなどのコンテストでの活躍を経て、現在ではバックカントリーでの撮影を中心にスノーボードの魅力を創造する活動を行っている。自らも撮影や映像制作、プロデュースを手掛け、国内外問わず旅へ出てはスノーボードの魅力を発信している。また、雪のない時期は映像制作やクリエイティブなワークの傍、自宅の畑での家庭菜園や波乗り、四季を通して自然のリズムを追いかけた生活を送っている。

 

山本凌
スノーボードの動画アップしてる人です
夏は神戸、尾道、福岡キングスでレッスンしてます

 

広野あさみ
TOYAMA/JAPAN🥳👯‍♀🏂🏄‍♀️🛹👱‍♀️ Pro snowboarder🏂Free lance🍨 YouTube始めました🎥 2018年スロープスタイル&ビッグエアー競技 平昌オリンピック日本代表 講演会やイベント企画 人に優しく地球に優しく生きたいです🌎

 

平間和徳
スノボ全日本技術選手権5回制覇
SNS総フォロワー26.7万人
🏂プロスノーボーダー
🏄‍♂️プロリバーSUPガイド
スノボ&SUP YouTuber

 

小松吾郎

 

楠怜己

 

岩垂かれん

 

太田宜孝
CEO / Snowboarder / unfudge®︎ / OTA OUTDOORS / スノーボードフリーライティングスクール校長

 

赤川隼多
トリックハウツー、おすすめゲレンデをyoutubeで紹介
SNSを通してスノーボードの楽しさを配信しています

 

 

千葉真人
撮影などのライダー活動を行いながらSNS、Youtube等でもエントリーユーザー向けの動画を発信。
自身のブランド展開などもしています。

 

村上祐介
北海道を拠点にスキーレッスンやYouTubeチャンネル「MURAKIN SKIING」として活動しています!!

 

高橋烈男
埼玉県出身のプロスノーボーダーとして今年で19年目になります。現在スクール中心の活動にはなっていますが、プロスノーボーダーとして商品の開発に携わりSESSIONSからボード、Kombiからはグローブを高橋烈男シグネチャーモデルとして2年連続で販売しています。

 

このみ
関東エリアを中心にグラトリのレッスン「このみ塾」をしたり、スポンサーのついている主人と一緒にスノボに役立つハウツーなどの撮影をしています。
YouTube以外にも、Instagram、TikTokにてワントリック投稿もしております。よろしくお願いします!

 

 

ザマくん
ザマくんって名前でスノーボード楽しんでます。よろしくお願いします!

 

小西隆史
プロ歴20年を超えるベテランスノーボーダー。アラスカ、カナダなどのバックカントリーでの撮影を長年繰り返し、全作品出演するHeartFilmsは海外での評価も高い。
未だにフリーライド系の大会に出ており、若者に混じり上位に食い込むしつこいおじさん

 

MINORI
全日本技術選手権大会🏅2位
アパレルブランド【MFAVY】owner
#カービングギャル

 

栗山未来

 

河合美保(ちゃん)
カービングターンのレッスンをしています!「ちゃん」です!SAJスノーボードデモンストレーターもやってます! ギュンギュン曲がるターンが大好きで、誰よりも小回りなカービングターンが得意技です! ラマ先生の隣にいる小さいやつで覚えてください!

 

島方 啓輔
グーフィーズ というチームで活動しています。 映像配信、スノーボード イベントを主にやっており、オフシーズンでは撮り溜めた映像をまとめ、試写会イベントをしています。 スノーボード のスタイルはパークや地形遊びが得意です。 よろしくお願いします。

 

ページ先頭に戻る