「映えキャン選手権」イベントレポート

配信日:2022.10.3(月)

映えキャン選手権のイベントページはこちら

9月1日~9月30日に行われた「映えキャン選手権」へのご参加誠にありがとうございました!
対象となる参加総投稿数は99件でした。皆様とても映えてるキャンプをされていて、タイムラインを眺めているだけで楽しいイベントとなりました。
多くのご参加と数々の映えキャン写真の投稿心より感謝申し上げます。

そして、今回の投稿の中からスタッフにより勝手ながら最も映えてるキャンプをされていたユーザーの方を選出させていただきました!

かなり迷っいましたが、数多くの素晴らしい投稿の中から選ばれた投稿は、、

 

映えキャン大賞

映えキャン大賞の受賞は「Sisimalu」さんとなりました!

朝焼けと雲海の景色はもちろん、夜明けの中光る多くのテントが美しいです。そして、キャンプの醍醐味、キャンプ飯である角煮丼もとても美味しそうです!

Sisimaluさんには、DODのテキーラテーブルがプレゼントされます。おめでとうございます!

 

映えキャン賞

そして、数々の投稿の中から、抽選でフュアハンドランタンの当たる映えキャン賞の受賞は以下の10名です!おめでとうございます。

xJ8MjLvcUq ゆうはるチューブさん
OZ8br2aDbGR あほ丸さん
xa2V4qQejGe ぎろさん
Edjn9eeYVL8 ☕️ cfdp 🎿さん
o8j64kyY04r ち~さん
9ed097Jzjp7 ジッチャン🍻さん
d5VoYMBNbeX おぎさん
BgbRgY730Ar sumiさん
Ol0dml68Vk8 yacoさん
ed09YRr20p7 かなぴょーん🐰さん

 

数多くの映えキャン写真がたくさんあったので、ぜひ皆様もyukiyamaタイムラインにハッシュタグ「#映えキャン」をつけて検索して一度御覧ください!
今後のキャンプライフに活かせる映えテクが多くあるはずです!

 

そして、上記の当選者の方11名様にはyukiyamaアプリのPUSH通知より改めてご連絡いたします。

映えキャン選手権の詳細はこちら

 

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る