2022/23シーズンに向けてver8.0が10月7日からリリース!

配信日:2022.9.30(金)

 

暑さも和らぎ、いよいよ冬目前。yukiyama2022/2023シーズンが10月1日よりスタートします。

新シーズンスタートに伴い、アプリトップの滑走データもリセットされます。(過去の滑走データはマイページから閲覧可能です。)

そして、来るVer.8.0でのアップデートでは主に以下の2つが変更となります!

 

アプリトップ背景(UI)の変更

今シーズンはアプリトップの背景を4回の段階的に変更し、春夏秋冬を表現しています。北アルプス白馬連峰をモチーフに11月までは紅葉と冬の訪れ、12月からはハイシーズンを表現するなど、季節の移り変わりをアプリ内でも感じることができるはずです!是非楽しみにしていてください。

来るハイシーズンに向けて全員でモチベーションを高めていきましょう!

 

STANCE.LABアップデート

毎回STANCER計測時に必要だったパーソナルデータの手入力が不要になりました!

STANCE.LABにパーソナルデータを登録し、それをQRコードで表示、STANCERに読み取らせるだけで、より手軽かつスピーディーにSTANCER計測が行なえます!

これまでSTANCE.LABではSTANCERのデータ蓄積やそのデータの分析など、STANCER計測がより面白くなる機能を追加してきましたが、今回のアップデートでよりSTANCERが身近なものになるのではないでしょうか

 

さらには、ホーム画面やタイムラインがさらに便利にお使い頂けるようにアップデートもされています。12月にはアプリをさらに楽しんで頂く機能はもちろん、yukiyamaサポータープログラムもスタートします!また、シーズン中には皆様の滑走データをもとに「データで見せる」ポータルサイト「yukiyama WEB」のβ版もリリース予定ですので、楽しみにしていてください。

今後は12月の本格シーズンに向けて、今までよりyukiyamaを”深く”使って頂ける数々の機能が追加されていきますので、楽しみにお待ちください!2022/23シーズン、いよいよスタートです!!

 

詳細なシーズン最初のアップデート(Ver.8.0)の内容は以下の4点です。

・アプリトップの背景(UI)変更
・STANCE.LABアップデート
・退会済ユーザを選択するとアプリが強制ログアウトされてしまう問題の修正
・滑走履歴へのyoutubeリンクを貼り付けする際に起こる一部の問題の修正

 

▲アップデートはこちらから

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る