Androidの標高不具合問題についての対応Ver.6.3.4を3月10日にリリースしました。

配信日:2021.3.10(水)

日頃よりyukiyamaアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度2021年3月10日にandroid版&iphone版yukiyamaアプリ、Version 6.3.4をリリースしました!

 

【Ver.6.3.4アップデート内容】

標高(リフト回数)処理を刷新!

今年の2月頃よりAndroidアプリで発生していた滑走ログ及び、リフト回数が正常に取得されない不具合に対応致しました。

何度か、このandroidの標高が取れない不具合について修正を試みて参りましたが、一部の端末でデータが正常に取得されない事象が改善されない為、GPSの情報を元に行なっていた標高算出を、本バージョンから国土地理院のデータを元に算出する形へ完全刷新しました。

これにより、androidで標高、リフト回数、最高速度などの表示に起きていた問題は解消されました。

その他、以下の機能改善も行っておりますので、アップデート頂き、新しいyukiyamaをお楽しみください!!

①andoroidの標高取得不具合問題の抜本的な修正

②コメント編集で<br>と表示される不具合を修正しました

③コメント編集で「&」と入力した際に&amp;と表示される不具合を修正しました

④誤操作によるデータ削除を防止する為、投稿削除ボタンの位置を変更致しました

Androidユーザーの皆様におきましては、長らくご不便をお掛けして申し訳御座いません。
今後もyukiyamaはユーザーファーストの精神を大事に改善を続け、みなさまがもっと楽しめるよう一層のサービス向上に努めて参ります。これからもyukiyamaを宜しくお願いいたします。

 

 

 

andoroidで標高が綺麗に取れるように!

 

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る