yukiyama保険へ加入しよう!

配信日:2021.1.8(金)

スノースクート、スノーバイクやサイドカントリーなど、スキー場での遊び方は日々進化しています。

「新たな挑戦をしたいけどケガが怖い…」

「最近雪山での事故のニュースをよく耳にする…」

という方も多数いるのではないでしょうか。

そんな方々を応援するために作られたのが「yukiyama保険」です。スキー場以外にも、バックカントリーや他スポーツにも対応しています。アクティブに動きたい方にとって、万が一に備える後ろ盾があるからこそ全力で取り組めるものですよね!

今回は新たな挑戦をするあなたを応援するサービス「yukiyama保険」の加入手順について解説します。

 

①マイページを開きます

 

②マイページ上部にある「保険」マークをタップ

 

③「yukiyama保険に加入する」をタップ

 

④保険サイトに移動後、ページ下部にスクロールすると「今すぐ申込」があるのでタップ

 

後は案内に沿って登録するだけ!最短90秒で完了します。

 

〜加入後の流れ〜

保険加入手続き後は自動でアプリに戻ります。また、ご加入いただいた保険期間に応じてSAFETYバッジが付与されます。

※詳細はこちらをご確認ください

 

yukiyama保険」とは

SAFETY RIDE」の想いから誕生したスノーボーダー&スキーヤーのための保険です。

スキー場での滑走中の自身のケガはもちろん、他人とぶつかりケガをさせてしまった場合の損害賠償や遭難時の救援者費用も補償されます。

スキー場以外でのケガや事故も補償されるため、バックカントリーを楽しむ方、1年を通して様々なスポーツ・アクティビティを楽しむ方にもオススメです。

WEBから90秒、1200/1ヶ月410/14,920円の手軽な保険料で加入できます。みんなでyukiyama保険に入って、安全に雪山を遊び尽くそう!

引受保険会社:東急少額短期保険

◆「yukiyama保険」の特長

・スマホで簡単90&当日加入OK

・バックカントリー対応(スキー以外のケガ/事故も補償)

・オフシーズンも補償(他のスポーツやアウトドアも対応)

 

yukiyama保険WEBサイト】

https://ski.tssi.co.jp/yukiyama/

<プロモーション>

ページ先頭に戻る