Ver.5.1.3を7月26日にリリース致しました。

配信日:2020.7.27(月)

ver5.1.2から、皆様のご意見を頂き、iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 5.1.3をリリースしました。

今回のアップデートでは、タイムラインが2つに増えて、『スキー場TOPICS』という、スキー場のNOWが気温や雪の情報と共にご覧頂けるようになりました。
来期に向けての大型アップデートから、スキー場TOPICS機能を先行でリリースして、スキー場の発信を夏の間から試験的に行っていきます。
新しい機能なので最初はスキー場の情報発信も多くないかもしれませんが、今後徐々に増えていく予定ですので、お楽しみに!

また、スキー場のタイムラインでは自分のホームゲレンデやお気に入り登録しているスキー場だけを表示することも可能!

アップデートの上、どうぞご利用ください。

 

【Ver5.1.3】

①タイムラインにスキー場トピックスを追加しました。

②Apple IDでのログインに対応しました。

 

スキー場タイムラインが登場して、「スキー場の今」やイベント情報などが、コンディションと共に表示されます!
是非シーズン中は好きなスキー場の「NOW」をチェックしてみてください!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る