「ライダーチョイス」〜SLABシーズンアウトキャンペーン追加イベント結果発表!

配信日:2020.5.14(木)

yukiyamaのオンラインイベント「SLABシーズンアウトキャンペーン〜最後まで雪山を楽しもう!〜」の追加イベントである「ライダーチョイス」の当選者の発表です!

 

 

⓵角野友基プロ 使用済みの[OAKLEY canopy]を手にするのは・・・・

 

当選は、、、この方です!!

kuuga.h様

kuuga.h様!おめでとうございます。

以下は角野ゆうきさんからのコメントです。

「2頭の鹿が同時に写った画像がレアだと感じたので選定させてもらいました。それに投稿文が刺さりました!!」

 

そして、、、

 

②國武大晃使用モデル新品[ASHRAMグローブ M.O.L.L.E]を手にするのは・・・

 

当選は、、、この方です!!

 

Ke!様
当選おめでとうございます!
国武大晃さんからのコメント
「ノミネートされた投稿を見たときに一番先に目がいったポストを選びました。水彩色鉛筆ですごく上手だと思います!」
以上2名の方が「ライダーチョイス」当選者となりました!
当選されたお二人にはyukiyamaアプリのプッシュ通知より連絡させていただきます。
そして最後に今回ご参加いただきましたSLAB契約ライダーのお二方からコメントを頂いております。
角野選手より
「今みんなが出来ることは自分の身は自分で守ること。それが大切な人の命を守ることにもなります。もうちょっとおうち時間を頑張ってまたみんなで笑える世界になったらいいですね!」
國武選手より
「現在コロナの影響で自粛されてる方がいると思います。
家で工夫して安全に待機して。コロナが終わったらまた楽しく外出したり、スノーボードをしましょう」
世界の舞台で活躍されているオリンピアンのお二人の活動にもこれからご注目ください。
ライダースチョイスへのたくさんのご応募、本当にありがとうございました。

 

ページ先頭に戻る