yukiyama公認ライダーにプロスノーボーダー谷上加七子さんが就任

配信日:2020.3.9(月)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

今回、元プロスノーボーダーであり、YOUTUBEでも活躍中のちびかなさんに公認になっていただけることになりました。
ちびかなさんのアカウントに「公認」というバッジがつき、アプリ内のユーザー検索でもデフォルトで表示されます。

ちびかなさんはライダー活動だけでなく、サーフィンなどの番組制作でも活躍中!
⇒おちびちゃんねる
是非フォローお願い致します!

ちびかなさんのアカウント
IDは「5ZzVBBqgVre」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、ちびかなさんからのコメントです。

『この度、yukiyamaの公認ライダーとなる、ちびかなこと谷上(髙橋)加七子です!
冬はスノーボードでライダー活動とyoutube配信をしています。
これからの可能性を感じるyukiyamaに携われることができてとても嬉しいです!
yukiyamaを利用することでホームマウンテンの知り合いの輪を広げることができたり、ライダーやYouTuber、インフルエンサーがどこを滑ってるか分かることにより、身近に感じたり生で滑りを見ることができたりという、
新たな楽しみやコミュニティが広がっていくことに期待しています。
雪山で常に滑ってる人たちが監修してるからこそ、実用的で新しいアイディアが反映されていくと思います。

皆さんでyukiyamaを上手に利用してスノーボードの楽しみを広げていきましょう(^-^)』

 

ーちびかな プロフィールー

宮崎県出身、愛知県在住 27歳
17歳で美容師を退社し、18歳でスノーボードに魅了され、雪山に篭る生活を始める。
21歳でPSA公認のプロスノーボーダーになり、毎年海外を転々と滑る生活をしていた。
大会やジャッジ、イベント、レッスンなどマルチに活動を広げる。
最近では横乗りの楽しさを広めるべくYouTubeチャンネル(おちびちゃんねる)で横乗りのある生活を一年中配信している。

ー大会実績ー
11-12
UNION×DEELUXE CUP 溝口 優勝
RIDE JIB BATTLE 3位
かぐらのコレクの大会 ビギナー 優勝
12-13
SALOMONDER ガールズ優勝
S.H.R.E.D  2位
november comp 3位
関東地区大会 5位
ふじてん雪番長SS 2位
第31回全日本大会SS 優勝
NZ the Remarkables  2位
13-14
飛翔 2位
南郷プロ戦 4位
高井富士プロ戦 4位
NZ the Remarkables 優勝
14-15
union cup 鷲ケ岳 優勝
november cup 2位
さのさかワンメイク 2位
高井富士プロ戦 2位
さのさかBig Air 優勝
FIS尾瀬戸倉SS 2戦目 3位
FIS全日本大会 5位
16-17
かぐらパークスラローム 3位
神立プロ戦 3位
AIRMIX ベスト6
17-18
大日岳バンクドスラローム 3位
cowday 6位
Snowboard Masters 総合4位 ジャンプ3位
18-19
cowday 7位
AIRMIX ベスト6
SnowboardMasters 総合5位 フリーライディング2位

 

ページ先頭に戻る