yukiyama公認ライダーにプロスノーボーダー星野文香さんが就任

配信日:2020.1.15(水)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

今回、プロスノーボーダーであり、YOUTUBEでも活躍中の星野文香さんに公認になっていただけることになりました。
星野文香さんのアカウントに「公認」というバッジがつき、アプリ内のユーザー検索でもデフォルトで表示されます。

星野プロはライダー活動をはじめ、多くのメディアに出演し、活躍中!
是非フォローお願い致します!


星野文香プロのアカウント
IDは「Gw4bX11509v」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、星野さんからのコメントです。

『こんにちは!
この度Yukiyamaアンバサダーに就任させて頂きましたプロスノーボーダー星野 文香です。
携帯一つで雪山でもリアルに繋がれるyukiyamaアプリ。
この冬私も本格的に使用するのがとっても楽しみです。
グループ作って仲間とより簡単に便利に友達の輪、スノーボードの楽しい輪を広げて行って欲しいなと思います。
アプリを使ってより皆さんと近くにそして一緒にスノーボードを雪山(yukiyama)で楽しみたいと思います!
#全部yukiyamaのせいだ  にしましょうw
素敵なシーズンを!!!!!💖』

 

ー星野文香 プロフィールー

新潟県魚沼市出身 現在長野県在住。
大会、イベントへ精力的に参加しつつ
テレビやラジオ,雑誌メデイア活動、自身プロデュースイベントやレッスンキャンプを開催。
YouTube、Instagram、SNSを活用し【スノーボードのあるライフスタイル】
を世の中へ配信中。
マルチに活動しながらスノーボードの普及に努め、
地元新潟県魚沼市の特使としても活動し
人と動物に優しい地域、世界づくりをテーマとし、
スノーボードの活動で動物チャリティーも行っている。

ーメディア・実績ー
Girls snowboard dvd【GIRL】【Candy】出演
Snowboard dvd 【ikenocity】出演
2014 BURTON ユーロオープン8位
2015 THE SLOPE 2位
2016 SAJ公認BIG AIR3位
2018 SBM 5位
2019 AIR MIX ベスト4

youtube【雪山で君を見つける。】

ページ先頭に戻る