「BOOKOFF ONLINE CUP」イベントレポート

配信日:2023.2.28(火)

BOOKOFF ONLINE CUPのイベントページはこちら

2月20日~2月26日に行われた「BOOKOFF ONLINE CUP」へのご参加誠にありがとうございました!シーズンに1度しかない地域対抗戦イベントとして盛り上がりを見せました!

対象となる応募総数(チェックイン数)は134,227件でした!多くのご参加、心より感謝申し上げます。

 

なんと今年も奥美濃北陸エリアが平均滑走距離33.3kmで地域対抗戦2連勝となりました!

2位は昨年から2ランクアップの29.9kmで北信越エリア、
3位はかなりの僅差で29.8kmの北海道エリアという結果となりました!

4位以下は以下のとおりです。
4位 29.2km 関東エリア
5位 28.8km 東北エリア
6位 26.8km 西日本エリア

2位から4位のエリアがわずか1km以内という僅差での決着となりました!改めて、奥美濃北陸エリアの皆様、地域対抗戦2連覇おめでとうございます!

 

1位エリアとなった奥美濃北陸エリアの皆様には全国どこのBOOKOFFでも使えるBOOKOFFポイント1万円分が10名様に抽選でプレゼントされます!おめでとうございます!

 

また、2位の北信越エリアの方には抽選で5名様に5千円分、3位の北海道エリアの方には抽選で3名様に3千円分のBOOKOFFポイントがプレゼントされます!おめでとうございます。

当選者様にはyukiyamaアプリ内でPUSH通知を送らせていただきます。

 

開催2年目となる地域対抗戦。結果はかなり僅差となり、地域で団結して楽しんでいただけたのではないでしょうか?

引き続きユーザーの皆様に楽しんでいただけるイベント開催して参りますので、お楽しみに!

BOOKOFF ONLINE CUPのイベントページはこちら

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る