Ver.8.1以降に起きましたAndroidでyukiyamaサポーター期間が強制的に終了してしまう問題について

配信日:2023.1.30(月)

Androidのyukiyamaサポーター期間が強制的に終了してしまう不具合の修正を行ったVer.8.1.3がリリースされました。

これまで、Androidユーザーでyukiyamaサポーターの方にはサポーター期間が強制的に終了してしまう場合、リストアを行うことでこの問題を都度復旧していただいておりましたが、今回のアップデートにより、通常通りyukiyamaサポーター機能をご利用いただけます。Androidの方はアップデートの上ご利用ください。この度は大変ご迷惑をおかけし、申し訳ありませんでした。

また、今回のアップデートにより、滑走中のバッテリー消費を軽減する対策を行いました。

アップデートの詳細は以下です。

■Android
【Ver8.1.3アップデート内容】
・yukiyamaサポーターのサポート期間中にもかかわらず「サポート期間が終了しました」とメッセージが出る不具合を修正しました。
・滑走中のバッテリー消費を軽減する対策を行いました。

Android版yukiyamaアプリのアップデートはこちら

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る