yukiyama公認ライダーにプロスノーボーダー田中幸さんが就任

配信日:2019.12.21(土)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

今回、プロスノーボーダーであり、テレビやラジオでも活躍中の田中幸さんに公認になっていただけることになりました。
田中幸さんのアカウントに「公認」というバッジがつき、アプリ内のユーザー検索でもデフォルトで表示されます。

脊髄損傷をした後に驚異的な回復を見せ、現在は1人のお子様もいらっしゃるママスノ―ボーダーであり、子供がいてもスノーボードしたい!という多くの女性スノ―ボーダーの為に色んなイベントやバックカントリーツアーなど幅広く業界を盛り上げる活動を行っています。
子供の居場所を知ることのできるGPSでのマップのサービスなど、これから色んな取組が出来ればと思っていますので、是非田中プロをフォローお願い致します!


田中幸プロのアカウント
IDは「17y0qZ8EVZx」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、田中幸さんからのコメントです。

『Yukiyamaアプリ アンバサダーの 田中幸です。
結婚を機に地元を離れ、スノーボードを 一緒にする友達がいない!というママたちの声が沢山あり、自分も同じ経験した事で 【プロスノーボーダー田中幸として、できるアクション】を色々広げたいと思って活動しています。
子育てをしながらスノーボードを楽しむ方や 行きたいけど、まだ行けない!って方にも Yukiyamaアプリでママスノーボーダーの繋がりが広がるんじゃないか? という可能性を感じてアンバサダーとして フィードバックしながら活用していきたいと思っています。
時代と共に変わっていくスノーボードの世界。
こうして次のアクションをしてくれる【Yukiyamaアプリ】に可能性を感じています。
みんなでゲレンデを今よりもっと楽しめる【共有を生む新しいツール】 になると思っています。
yukiyamaをみんなで広げましょ♫

 

ー田中幸 プロフィールー

滋賀県出身長野県在住 プロスノーボーダー
▷高校から社会人実業団の8年間 ボート競技でインターハイや国体優勝の経験を持つ異色のスノーボーダー。
スノーボードに魅了され23歳で退社。
Li’lやslowlifeでDVDメディアデビューを果たしスロープスタイルを中心に活躍。
2008年に日本オープンで脊髄損傷の怪我を負いスノーボード感が変わり ストリートとバックカントリー撮影に力を入れる。
現在は一児の母でもあり これまでスノーボードで経験を生かし自分のライフスタイルに合わせて 『スノーボードママサークル』 『初めてのバックカントリーツアー』などの イベントを企画。
ソチ・平昌オリンピックスノーボード解説や ラジオパーソナリティなどメディア活動の幅も広げている。

 

ーメディア・実績ー
▷日本オープンレールジャム優勝
▷DVD【GiRL】【SNOWLAB】 プロデュース.出演
▷『女の子の為のhowtoスノーボード』書籍
▷【ハワイノースショアの旅】出演@NHK
▷ソチ・平昌オリンピック スタジオ解説@テレビ朝日
▷【ハッピーラジオ】 メインパーソナリティ @FM軽井沢

ページ先頭に戻る