【SPECIALIZED MTBDAYS】いぐっちゃん。&岡本圭司のスペシャルセッションを実施しました!

配信日:2022.8.3(水)

イベントページはこちら

スキーヤー・スノーボーダーに夏も楽しめるアクティビティの提案として、今年もマウンテンバイクメーカーのSPECIALIZEDとのコラボイベント「SPECIALIZED MTBDAYS」を開催しました!

今年もオンラインでのイベントとして全国誰でも楽しめるイベントとして実施しましたが、昨年のふじてんリゾートでの現地試乗会に引き続き、今年も現地での体験会も行いました。

 

今年の体験会は、スノー系YouTuberのいぐっちゃんとyukiyama代表の岡本圭司とのスペシャルセッションとして、兵庫県川西市にあるトレイルコースにて二日間限定&一日限定10名で行いました。スペシャルセッションは大盛況で、7/24のセッションは満員でした!たくさんのご参加ありがとうございました。

 

また、当日はSPECIALIZEDアンバサダーの仲井 慧さんにもご参加いただき、迫力のあるライディングとライディングのコツを教えていただきました。

 

◆スノーボード×マウンテンバイク映像公開中!

MTBはスキー・スノーボードと体の使い方やスピード感が似ているので、オフシーズンのアクティビティにピッタリです。冬も夏も山を楽しみつくそう!MTBとスキー・スノーボードの親和性を以下の映像でチェックしてみてください!

 

◆yukiyama夏の取組について

MTBコースで有名なふじてんリゾートや岩岳マウンテンフィールドではGPSマップがyukiyamaに完全対応しており、他にも夏の様々な遊びをyukiyamaでは楽しむことができます。実際、サマーシーズンのみyukiyamaを使っているyukiyamaユーザーがいらっしゃるほど夏のyukiyamaは盛り上がっています!

yukiyamaでは引き続き皆様に面白いアクティビティの提案や遊び方の発信を行い、ユーザーフレンドリーなアプリとしてユーザーの皆様とカルチャーを作り上げていければと考えておりますので、引き続きyukiyamaをよろしくお願い致します。

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る