yukiyama公認にスノーボードYOUTUBER『いぐっちゃん』が就任

配信日:2019.12.9(月)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

3人目となる公認にはYOUTUBERの『いぐっちゃん』に就任していただくことになりました。
いぐっちゃんさんは「公認」というバッジがつき、アプリ内のユーザー検索でもデフォルトで表示されます。

イエティをベースに活動されるいぐっちゃん。なんと現在はシーズンの滑走距離ランキング総合3位にランクイン中!!
今後の映像や情報の発信に注目です。


『いぐっちゃん』のアカウント
IDは「MXqj8xLKjoz」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、『いぐっちゃん』からのコメントです。

『この度、インスタグ、、、違った!yukiyamaアプリにて公認の人やらせて頂くことになりました!
こちらのアプリでは滑走記録しつついろんなゲレンデ毎の遊び方なんかも日記感覚で書いていけたらいいかなーって思っています!(滑り終わったあとヘトヘトで最近書けてませんけど)

あと僕のリンクを紹介していただけるという事なのでYouTubeかインスタ貼ろうかなーって迷ったんですけど決めきれなかったので地元の名産品のURL貼って頂きますね!
揖保乃糸
今後もいぐっちゃん。をよろしくお願いします!

 

ーいぐっちゃん プロフィールー
YouTubeやインスタグラムなどのSNSにてスノーボードに関わる情報や動画など発信し続ける「いぐっちゃん。」
好きな食べ物は卵かけご飯。
好きなアンパンマンのキャラクターはカバオくん。
インスタグラムストーリーでは毎日情報更新中です!

ページ先頭に戻る