yukiyama公認ライダーにプロスノーボーダー・チョコバニラボール新井さんが就任

配信日:2019.12.1(日)

yukiyamaではアプリを応援して利用して頂けるプロのスキーヤー&スノーボーダー、そしてインフルエンサーの方をyukiyama公認として応援していきます!

2人目となる公認にはプロスノーボーダーであり、現在はスキー・スノーボード練習場『東海KINGS』のオーナーでもあるにチョコバニラボール新井プロ就任していただくことになりました。

現在は主に東海KINGSの運営と、『チョコチャン』の番組名でYOUTUBERとしても活動されています。
今後のyukiyamaでの発信に注目です!

チョコバニラボール新井プロのアカウント
IDは「4Ow7PQFPoy」

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

以下、コメントです。

『この度、yukiyamaより公認アカウントにて活動させていただくことになったチョコバニラボール新井です。

冬は自分で契約スキー場のスノーパークをプロデュースしたり、
オフシーズンには東海KINGSと言うスキースノボの練習施設を経営していたり、
YouTubeチャンネル「チョコバニラボール新井のチャンネル略してチョコチャン」で日々のスノボ動画をひっそり出しております。

自分はこのアプリを通じて、スキー場に足を運ぶユーザーがもっとお互いの距離が近くなって、スキー場にいるみんなが一体になれるようになっていけたら最高に楽しいだろうな、と思います。
現在のスキー場は、自分の友人以外は全くの他人で、まず関わり合うことがない。
それが、偶然一緒になったリフトでマップ見てみたらお互いyukiyamaユーザーだったとか、なんかそれだけで仲間意識ついちゃいますよね。

そういう人の輪の拡がり・スキー場の楽しみ方・スノーボードやスキー自体の楽しみ方。

yukiyamaアプリってそういうのをどんどん広げていっていける可能性があります。

10月のリニューアルからモ◯ストもびっくりのペースでアップロードが繰り返されています。

良くなっていく気しかしないyukiyamaアプリを使って、雪山での楽しみの幅をどんどん一緒に広げていきましょう!

ーチョコバニラボール新井 プロフィールー

埼玉県さいたま市出身
今はなき日本最大手プロスノーボードムービープロダクションFirst Childrenのメインライダーとして10年間映像で滑りを表現しながら、X-TRAIL JAM、TOYOTA BIG AIRをはじめ国内メジャー大会で多くのリザルトを残す。

今現在は愛知県にOPENさせたスノーボード練習施設東海KINGSを経営、ゲレンデでのスノーパークプロデュース等をしつつ、スノーボードユーザーへの遊び場、遊び方の提案を映像配信などを通して続けている。

SPONSOR: YONEX, SMITH, superfeet, ICE TUNE FACTORY, TOKAI KINGS, IOX-AROSA, HEAVEN STORE.,高鷲スノーパーク

ページ先頭に戻る