Ver.4.3.1を11月27日にリリース致しました。

配信日:2019.11.28(木)

ver4.3.0から、皆様のご意見を頂き、iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 4.3.1をリリースしました。
アップデートの上、どうぞご利用ください。

①フォロー一覧、フォロワー一覧にフォローボタンを追加。一目でフォローの状況が分かるようになり、一覧からフォローバックを行えるようになりました

②プロフィール画面のフォローボタンの仕様も変更

③スピードランキングにスキー場名を表示

④ログイン画面から、利用規約、お問い合わせ等へ遷移できるように修正

⑤マイページの滑走履歴画像がログの描かれていないGPSマップになってしまっていたので修正

⑥気温、雪質の表示不具合を修正

⑦特定の条件でプレミアムチケットの一覧表示に発生する不具合の修正

⑧プレミアムチケットの利用ボタンを押したときに発生する不具合の修正

⑨その他Ver.4.3.0で起きた諸々の不具合を修正致しました

引き続き、シーズンに向けて万全の状態に仕上げてまいります。


一覧からフォロー状況が一目でわかるようになりました!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る