雪山ずきあつめてみた!2022イベントレポート

配信日:2022.4.8(金)

4月2日(土)~4月3日(日)の2日間、栂池高原スキー場にて雪山ずきあつめてみた!が開催されました。

2日間の開催となった今回も延約90名の方々にご参加いただき、大盛況のうちにイベントは幕を閉じました。今回はそのイベントの模様を少しだけお見せします。

 

今年はinsta360に協賛いただき、さらに豪華となった「雪山ずきあつめてみた!」。チェックインおみくじやyukiyamaミッションなどなど、参加者の皆様により楽しんでいただけるイベントとして当日は盛り上がりました。

 

去年も参加してくれたカオナシ。チェックインおみくじで赤箱を当てて喜んでおり、お礼に金の飴をプレゼントしてくれました。いつも人気のカオナシは他の参加者の方とも写真撮影をしているなど、yukiyamaアプリのイベントはグループ機能などで参加者同士の繋がりが生まれるのもひとつの魅力です。

 

当日はスキー場のさまざまな場所でYouTuberが撮影しており、その撮影の裏側をさまざまな角度から観覧できるのも「雪山ずきあつめてみた!」の魅力のひとつです。もちろんYouTuberたちは快く写真撮影にも応えてくれるので、参加YouTuber全員と写真撮影できた方もいらっしゃるのではないでしょうか?

 

今年は約10組のYouTuberに参加いただき、今年からスタートしたyukiyama公認 SAFETY RIDERもイベントを盛り上げてくれました。来年はさらにパワーアップして、より皆様に楽しんでいたけるイベントにすべく、企画しますので、是非楽しみにしていてください!

 

4月13日(水)からは本イベントを題材にYouTuberが動画を制作し、「スキー場を自由に使える権利」や賞金10万円、insta360をかけて争うYouTubeコンテストが始まります。

詳細は4月13日18時に全動画が公開されます!
詳しくはこちらをチェック!
投票してくれた方の中から抽選でNewSnowMediaオリジナルロンTが当たります。

夏には今年も立山KINGSにてKINGS FESを開催!そして、yukiyamaも夏以降さまざまなイベントを実施しますので、今後のイベントにも乞うご期待ください!

 

「雪山ずきあつめてみた!」のイベントページはこちら

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る