「CARVE DAYS」当選者発表!

配信日:2022.3.1(火)

CARVE DAYSのイベントページはこちら

1月24日~1月30日に行われた「CARVE DAYS」へのご参加誠にありがとうございました!
対象となる参加総投稿数は238件でした。カッコイイ写真の数々に痺れました。
多くのご参加と数々のイケてるカービング写真の投稿心より感謝申し上げます。

そして、今回の投稿の中からCARVERスタッフに「メンズ」「レディース」「キッズ」の3部門でイケてるカービングを選んでもらいました。

かなり迷ったとのことで、素晴らしい投稿が数多くある中で選ばれた投稿は、、

 

メンズ部門

メンズ部門の受賞は「ume」さんとなりました!

美しい景色とピステンバーンで爽快なトゥのターンはスピード感も伝わってきて最高にイケてます!

 

レディース部門

レディース部門の受賞は「hagi」さんとなりました!

雲ひとつないピーカンに映えるカービングが最高です!カービング自体もビッテリー寸前まで倒していてスタイル出てます。

 

キッズ部門

キッズ部門の受賞は「YURI」さんとなりました!

逆光に映えるピンクのウェアがイケてます!トゥのグラブターンがバッチリ決まっててカッコイイです!

 

その他にも本当に数多くのイケてるカービング写真がたくさんあったので、ぜひ皆様もyukiyamaタイムラインにハッシュタグ「#CARVEDAYS」をつけて検索して一度御覧ください!
是非スタイルの参考にしてみると新たな発見もあるかもですよ。

 

そして、上記の当選者の方3名様にはyukiyamaアプリのPUSH通知より改めてご連絡いたします。

CARVE DAYSのイベントページはこちら

 

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る