yukiyama11月23日より本格サービススタート!

配信日:2019.11.26(火)


各社でyukiyamaの本格始動を取り上げて頂きました。

https://www.atpress.ne.jp/news/199389

10月15日から約1か月アップデートを繰り返して、ようやく本格シーズンに向けて11月23日にVer4.3.0をリリースして、皆様に使っていただけるアプリになったと思います。

そしてここからは大きな機能追加ではなく、皆様に快適に使って頂くために、バグの対応や、使いやすさの向上を目指したアップデートがメインになっていきます。

また、来シーズンに向けての新しい新機能の開発や改良も同時に進めていますが、とにかく、今シーズンにより多くの方々に使って頂くことが、来年以降のyukiyamaの発展にも繋がります。

またユーザーの皆様に、要望や修正の希望などがあればお問い合わせ頂ければ幸いです。
皆様の意見や要望、アプリの使用や協力でyukiyamaは発展していきます。
今シーズン皆様にとって良いシーズンとなるように祈っています。
そのお手伝いが出来ますようにチーム一同頑張ってまいりますので、何卒宜しくお願い致します

またこの記事のシェアや、アプリのストアでの評価が私たちの大きな力になります。
何とぞ宜しくお願い申し上げます。

https://www.atpress.ne.jp/news/199389

ページ先頭に戻る