「雪山を守ろうウィーク」当選者発表!

配信日:2022.2.5(土)

雪山を守ろうウィークのイベントページはこちら

 

1月17日~1月23日に行われた「雪山を守ろうウィーク」へのご参加誠にありがとうございました!
対象となる参加総投稿数は123件でした。
多くのご参加、心より感謝申し上げます。

そして、今回の投稿の中からPOWの代表である小松吾郎氏に一番良かった投稿を選んでもらいました。

かなり迷ったとのことで、素晴らしい投稿が数多くある中で選ばれた投稿は、、
たいじゅ(いまだ婚活中)さんの投稿でした!

ご自身のウェアが20年ものとは驚きました。
手入れを徹底していればここまでウェアは持ちます。とても考えさせられる投稿でした。
たいじゅ(いまだ婚活中)さん投稿ありがとうございました!

 

その他にも素晴らしい投稿がたくさんあったので、ぜひ皆様もyukiyamaタイムラインにハッシュタグ「#pow」をつけて検索して一度御覧ください!
SDGsの流れにおいて大切な知識がたくさん投稿されてますよ!

そして、当選者の方計10名様にはyukiyamaアプリのPUSH通知より改めてご連絡いたします。

 

yukiyamaはPOWを支援しています。
みんなの雪山をみんなで守ろう。

雪山を守ろうウィークのイベントページはこちら

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る