Ver.4.2.0をリリース致しました。

配信日:2019.11.18(月)

iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 4.2.0をリリースしました。
アップデートの上、どうぞご利用ください。

▲主な改善点
Version 4.2.0(2019/11/13)

①投稿の『いいね』の中身(ユーザー)が確認できるようになりました!

②チェックイン時のグループでの『マーカー機能』の実装
マップ上にポイントを打ってコメントと写真をシェアできる新機能です!

③タイムラインに『絞り込み機能』が実装
タイムラインで興味のある投稿だけをフィルタをかけて検索できます。

④サーチ画面の「スキー場」「イベント」「ユーザー」に『絞り込み機能』を実装。
興味のあるスキー場やユーザーが簡単に検索できるようになりました。

⑤ スキー場のサーチ結果でマップ表示とリスト表示の行き来が出来るように変更

⑥『マーカー機能』でマーカーを付けた時にグループの仲間にPUSH通知が届く機能を実装

⑦ランキングの順位表示の不具合修正

⑧プッシュ通知をタップしたらお知らせページへ直接遷移するように変更

⑨その他、Ver.4.1.2で起きた諸々の不具合を修正致しました。

引き続き、シーズンに向けて万全の状態に仕上げてまいります。

※『いいね』の中身が確認できるようになり、絞り込み機能も追加されました。

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります!

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る