Ver7.3.0がリリースされました。

配信日:2022.1.8(土)

2021/2022シーズン、大型アップデートのサプライズ機能追加がリリース!
今回の目玉はチェックインの時に自動でtwitterに投稿される「AUTO POST」と、自分のyukiyama IDを伝えたい時、すぐにプロフィールに飛べるリンクの発行や、QRコードでの友達追加が出来る「Universal Link」の2つ!

これで簡単にyukiyamaアプリ内で繋がりやすくなっただけでなく、他SNSでの連携も可能になりました!

雪も降り、最高の1月です!
yukiyamaで最後まで怪我無く良いシーズンにしましょう!!

 

【Ver.7.3.0アップデート内容】
①チェックインtwitter自動連係機能AUTO POSTの導入
②友達追加機能の拡張Universal Linkの追加
③ホーム画面の処理を見直し、高速化の改善
④タイムライン絞り込みでスキー場の指定が外れてしまう不具合を修正
⑤その他軽微な修正

マイページの紙飛行機ボタンから、twitterへの自動連係が行えます。
ONにすると、チェックインの度に自動でtwitterに投稿されます!

またUniversal Link機能では、QRコードでの友達追加や、自分のIDをSNSやメールで知らせるためのURLリンクを発行する事が出来、簡単に繋がることが出来ます。

これにて今シーズンの大型機能追加は一旦落ち着きますが、今後はさらなるアプリ機能の調整や不具合の修正を行ってまいります。
是非、アップデートの上、ご利用ください!

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

 

ページ先頭に戻る