Ver7.2.0を12月1日にリリース!

配信日:2021.12.1(水)

遂に本格シーズンに向けて2021/2022シーズン、大型アップデートの第3段がリリース!
第3回目のアップデートではアプリを使った内容に応じて様々なバッジがもらえる、待望の【バッジシステム】が登場!!
そして、複数スキー場が連動するチェックイン場所で、範囲を気にせずにチェックインしたまま使える広域マップも導入しました。
これで、本格シーズンインと共に、よりyukiyamaを快適にお楽しみ頂けます!

今シーズンも最高のシーズンにしましょう!!

【Ver.7.2.0アップデート内容】
①バッジシステム機能の追加
②通知機能(お知らせ)の種別細分化
③広域マップシステムの導入
④STANCE LABの細かな修正
⑤その他細かい不具合の修正

条件を満たすとバッジを獲得できます!

獲得した獲得したバッジシェルフで確認可能!
何を達成したかが一目で分かります。
1つ1つバッジを集めて行きましょう!

トップやタイムラインでの名前の表示の横に獲得バッジを飾ることも可能に!
是非友達に獲得したバッジを見せてください!

その他にも、お知らせが細分化され分かりやすくなったり、広域マップが導入されました。
今シーズンは雪も早く、皆にとって最高のインとなりました。

これで一旦yukiyamaアプリの大型アップデートは落ち着きますが、細かな修正などは随時行ってまいります。
今シーズンもyukiyamaを宜しくお願い致します!

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る