2021/22シーズンに向けての大型アップデートver7.0が10月15日から続々リリース!

配信日:2021.10.10(日)

【Ver.7.0リリース】

yukiyamaアプリが、新たな2021/2022スキーシーズンに向けて様々な機能を追加した大型アップデートを行いました。
今シーズンの大型アップデートは”yukiyama Deeper”というコンセプトで、各機能をより深く掘り下げて、今までの楽しみを数倍に大きくする!というもので、12月の本格シーズンにかけて大きく3回に分けて段階的にバージョンアップしていきます。
そしてその第1回目のアップデートでは、「ホーム画面のリニューアル」や「STANCE LAB ver2.0」が搭載されます。
シーズンにかけても更なる調整や大型のアップデートを行いますので、昨年よりも大幅にパワーアップしたアプリを楽しんで頂けると思います!

【Ver.7.0アップデート内容】
① STANCE LABがver2.0にアップデートされ、様々な新機能が追加されました。
・STANCE LABホーム画面の新設
・1回の測定で他のスタイルを閲覧する事が可能に!
・測定にメモが出来るようになりました。
・可動域マイレージ機能の追加
②ホーム画面のデザインが一新されました。
③タイムラインの投稿に『スキー場TOPICS』が統合されました。
④タイムラインがのデフォルト表示が「画像あり」「文章あり」「YOUTUBEリンクあり」がONの状態に変更されました。
⑤ iphone⇔andoroid間での機種変更でTwitter連携でアカウントが変わってしまう問題の改修。
⑥ その他細かな修正。

 

今回、大規模な機能追加として、STANCER(スタンサー)のデータをデジタルで管理できる「STANCE LAB」が、更なる進化を遂げてver2.0にバージョンアップされました。
昨年yukiyamaで全てデジタル管理可能が可能になったSTANCERに、今年は一度の測定で全てのスタイルの結果を閲覧できる「スタイル別 推奨セッティング機能」や測定時の調子や状態をメモできる「Memo機能」が追加されて、yukiyamaとデータ連携する事で、さらに深く&さらにお得にSTANCERをお楽しみ頂けるようになりました。ギアの購入や準備が忙しくなるこの時期に、一足お先に大型の機能追加としてバージョンアップされました。
さらには、ホーム画面やタイムラインがさらに便利にお使い頂けるようにアップデートもされていますが、11月初旬に第2段、そして12月上旬に第3弾のアップデートを予定しています。
今後は12月の本格シーズンに向けて、今までよりyukiyamaを”深く”使って頂ける数々の機能が追加されていきますので、楽しみにお待ちください!2021/22シーズン、いよいよスタートです!!


 
▲アップデートはこちらから

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る