【SPECIALIZED MTBDAYS】ふじてんリゾートでの現地試乗会を実施しました!

配信日:2021.9.22(水)

スキースノーボーダーに夏も楽しめるアクティビティの提案としてマウンテンバイクメーカーのSPECIALIZEDとのコラボイベント「SPECIALIZED MTBDAYS」を開催しました!

基本はオンラインでのイベントとして全国誰でも楽しめるイベントとして実施する中で、やはり現地でアクティビティを楽しんでもらいたいという思いから、現地での試乗会も実施いたしました。

現地試乗会は本来は計4日間開催予定でしたが、新型コロナと台風の影響により9月19日のふじてんリゾートでの試乗会のみとなってしまいました。それでも当日はyukiyamaユーザー含めた30人以上に試乗いただき、夏もyukiyamaを使ってくれているユーザーが増えてきている印象です。

 

◆yukiyama夏の取組について

今回試乗会を実施したふじてんリゾートや岩岳マウンテンフィールドではGPSマップがyukiyamaに完全対応していたり、夏だけyukiyamaを使っているyukiyamaユーザーがいらっしゃるほど夏のyukiyamaも盛り上がってきています!

yukiyamaでは引き続き皆様に面白いアクティビティの提案や遊び方の発信を行い、ユーザーフレンドリーなアプリとしてユーザーの皆様とカルチャーを作り上げていければと考えておりますので、引き続きyukiyamaをよろしくお願い致します。

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る