Ver.4.1.2を10月31日にリリース致しました。

配信日:2019.11.1(金)

ver4.1.1から、皆様のご意見を頂き、iPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 4.1.2をリリースしました。
アップデートの上、どうぞご利用ください。

① マイページの情報「ホームゲレンデ」「お住まい」の設定をする際に起きた入力欄が隠れて設定できない不具合を修正致しました。

② 「滑走履歴」で写真を見た時の写真を縦スクロールに変更し、見やすくなりました。

③ 新着のお知らせが来た時に、未開封がある際はお知らせボタンの上に赤丸で数字が通知されるように変更しました。

④ スキー場ページのパークページにレイアウトの最終変更時間が明記されるようになりました。

⑤ プロフィールのスタイルに「基礎」「コブ」「モーグル」「スラローム」「クロスカントリー」を追加しました。

⑥ プロフィールのギアに「セパレートスノーボード」を追加しました。

⑦Ver.4.1.1で起きた諸々の不具合を修正致しました。

引き続き、シーズンに向けて万全の状態に仕上げてまいります。


滑走データの写真が縦スクロールで見やすくなりました。

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

▲お問い合わせはコチラからお願い致します。
お問い合わせ

ページ先頭に戻る