2021-22長野県共通シーズン券抽選会応募方法のご案内

配信日:2021.7.22(木)

2020-21長野県共通シーズン券抽選会へたくさんのご応募いただきありがとうございます。

※ご応募はお一人様一回限りです。

 

◆お申込み受付期間

2021年7月20日(火) – 8月6日(金)正午

 

 手順① 

yukiyamaアプリをインストール後、アプリを開いてください。

 

 手順② 

起動後、最初に表示される画面下部にある虫めがねをタップしてください。

 

 手順③ 

上部の検索窓をタップすると、キーボードが出てくるので、そこで「snowlove」や「スノーラブ」と入力し、検索してください。

 

 手順④ 

「NAGANO SNOWLOVE.NET」が検索結果として表示されるので、その範囲内をタップしてください。

 

 手順⑤ 

アプリ内ページが表示されたら、「お気に入り」登録後、画面下部へスクロールダウンします。

※NAGANO SNOWLOVE.NETをお気に入り登録しないと抽選対象となりませんのでご注意ください。

 

 手順⑥ 

共通シーズン券のバナー(画像)が表示されるので、バナーをタップしてください。

 

 手順⑦ 

外部サイトに遷移する確認画面が表示されますので、「はい」をタップ後、遷移先の案内に従って応募をお願い致します。

 

その他、応募に関する注意事項や詳細に関しましてはこちらをご確認ください。

アプリの操作方法がわからない方はあわせてこちらもご確認ください。

ページ先頭に戻る