yukiyama公式インスタグラムの偽アカウントにご注意ください

配信日:2021.6.9(水)

いつもyukiyamaをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、yukiyama公式インスタグラムを装った偽アカウントが確認されました。

偽アカウントは、酷似したアカウント名やロゴデザインを使用していますが当社とは一切関係がございません。

万が一、不審なDMを受信された際は絶対にURLへはアクセスせず削除していただき、偽アカウントのブロックなどの対処をよろしくお願いいたします。

偽アカウント画像

 

公式アカウント画像

画像のとおり、アイコン画像やアカウント名など公式のものと非常に似通ってますのでお気を付けください。

偽アカウントの特徴

・アカウント名が「yukiyama_2016」となっている(→「yukiyama2016」とアンダーバーが無いものが公式)

・アカウントが非公開となっている(→公式は「公開」です)

フォロワー数が圧倒的に少ない(→公式のフォロワー数は現在7000を超えています)

また、下の画像のようなDMを個人に送信しているようなので絶対に返信やURLへのアクセスはしないようにしてください!

※yukiyamaアプリからPUSH通知でイベント当選のお知らせを行うことがございますが、心当たりのないメールにはご注意ください。

※投稿のご協力などyukiyama公式アカウントからDMを送らせていただいておりますがその際は必ずアカウント名などご確認をよろしくお願いいたします。

ページ先頭に戻る