yukiyama×SURF&SNOW×VOLCOMコラボ企画!『ユキスノ 2021』フォトコン結果発表!!

配信日:2021.5.15(土)

2021年2月20日から5月5日まで行われたSURF&SNOW、そしてVOLCOMとの合同イベント『#ユキスノ』フォトコンテスト。

期間が昨年の半分くらいにも関わらず、応募総数は約450件にものぼりました。
たくさんの皆様のご参加本当にありがとうございます。
心より感謝申し上げます。

それでは、当選された4名の方を発表します!

 

・優秀賞〜もっとも審査員の魂を揺さぶったもの

 

 

takuyababaさん
[当選理由]
天然雪の少ないイエティでこのスプレー!
GENTEMSTICKのボードにまたがり、スタイル抜群の最高の1枚が大賞に輝きました!
おめでとうございます!

 

・シングル賞〜「私を見て!」承認欲求の高さをアピール

   

ncp13rs・さん
[当選理由]
どうやって撮ったかも分からないレベルの驚愕残像フォト。
これほど承認欲求の強い投稿も中々無いのではないでしょうか?
後ろで通りすがりの方が手を振ってる人も承認欲求強めです。

 

・グループ賞〜仲間と一緒に滑る楽しさをアピール

    

erik0402さん
[当選理由]
運営こだわりの選出の一枚!
天気が悪く、1回券で上がった根性のグループショット。
正直他にも良いグループ写真はいっぱいあったのですが、天気が悪くても仲間さえいれば楽しく出来るというスノーボードの本質を垣間見たこの1枚を選出させて頂きました!

 

・過酷環境賞〜過酷な環境下で滑ったことをアピール

   

road93179さん
[当選理由]
最近パウダーといえば!というアライリゾート。
悪天候になれば当然リスクもあがりますが、その中での素手ショット・・・
無事に帰れたことを祈ります・・・
おめでとうございます!

 

当選された方々には、VOLCOM様より賞品がプレゼントされます。

 

当選者の方々には、当方よりまずinstagramのDMをさせて頂き、その後の発送までの手順をご連絡致します。
その後メールにてのやり取りとなりますので、何卒宜しくお願い致します。
今回のこのユキスノに約450件ものご参加、運営一同心よりお礼申し上げます。

 

そして、そろそろオフシーズンに突入しますが、「OFF  POST 」機能を使ってタイムラインを盛り上げてください!
オフシーズンの間も是非雪山仲間と繋がりましょう!
※OFFPOSTはタイムライン上部から【チェックイン】無しでも投稿できるシステムです。
写真やYOUTUBEを投稿して、是非オフシーズンも盛り上げて頂けますと幸いです。

 

ページ先頭に戻る