雪山ずきあつめてみた!ご参加の皆様へ

配信日:2021.4.1(木)

イベント参加時の注意事項

イベントページはこちら

 

YouTuberをさがせ!
YouTuberと写真を撮る際はイベントリストバンドを必ず着用してください。
YouTuberと写真を撮ってInstagramに「#雪山ずきあつめてみた!」をつけて写真を投稿してください。
混雑回避のため、写真撮影後はグループから退出してください。
リフト券の抽選権は最低5組のYouTuberと写真を撮ってInstagramに投稿することで獲得できます。Instagramに投稿の際はご自身とYouTuberが一緒に映った写真を同じ投稿に5枚以上載せるようお願いいたします。(4月11日(日)受付締め切り)

 

滑走距離を競え!
「雪山ずきあつめてみた!」グループ内の14時時点で1位、2位、3位、4位、5位のユーザーにパーカー、ロンT、トートバックの中から抽選でプレゼントします。
当選者は当日の15時までにユキヤマブースまでお越しください。

チェックインおみくじ
各日①10:00~11:30、②12:00~13:30、③14:00~15:00の計9回、チェックインおみくじを開催します。
チェックインおみくじの引換券有効期限はイベント最終日(4月4日)の15時までです。期限までにyukiyamaブースまでお越しいただけない場合、引換券は失効してしまいますのでご注意ください。

雪山好きの皆様で最高のイベントにしましょう!よろしくお願いいたします。

ページ先頭に戻る