Version 6.3.2を2月15日にリリースしました。

配信日:2021.2.16(火)

日頃よりyukiyamaアプリをご利用頂き誠にありがとうございます。

この度2021年2月15日にiPhone版&android版yukiyamaアプリ、Version 6.3.2をリリースしました。

 

【Ver.6.3.2 アップデート内容】

ユーザー様からのご意見を元に、より快適にお使い頂ける以下の実装・改善を行いました。

① 退会機能を実装しました

アプリトップ画面のメニューバー(画面左上の3本線)よりお客様自身で退会処理が行える様になりました。

② フレンドNOWから該当の滑走へ簡単にいいねを押せるようになりました

これまではフレンドNOWに表示されているフレンドの滑走に対して「いいね!」をするのにわざわざ該当ユーザーの滑走履歴を検索して探し出さなければなりませんでしたが、トップ画面のフレンドNOWのアイコンを押すだけでダイレクトにフレンドの滑走履歴に飛べるようになり、スムーズに「いいね!」ができるようになりました。

③ マイページに保険バッジが表示されるようになりました

yukiyama保険に加入済みの場合、アプリのマイページ内に保険加入済みの証として保険バッジが表示されるようになりました。(バッジが表示されるのは保険の「有効期限内」です。保険適用を翌月以降からなどにした場合はバッジはまだ表示されませんので予めご了承ください)

④ グループ機能のUI調整を改善し、グループ種別(オープンまたはプライベート)がアイコンに表示されるようになりました

グループ機能利用中、画面に表示されるグループ名の上に「OPEN」もしくは「PRIVATE 」のグループ種別が表示されるようになりました。

⑤ 滑走中は滑走履歴に「RIDE NOW」が表示されるようになりました

滑走中のユーザーの滑走履歴画面の滑走データ上に「RIDE NOW」の文字が表示がされるようになりました。

 

※現在一部Android端末において、GPS(標高)の取得が正常に行われず、リフトの回数がカウントされない不具合が発生しております。こちらについては現在原因の調査・改修を進めている最中で本バージョンではまだ対応しておりません。詳細は改めてニュースにて配信いたしますのでもう暫くお待ち下さい。

これから春に向けまだまだシーズンは続きます!これからもサービス改善を続けて行きますので、是非yukiyamaを使ってもらい、楽しくお過ごし下さい。

 

「フレンドNOW」からも「いいね!」が簡単にできる様になりました!

 

 

▲レビューのお願い
yukiyamaアプリにぜひ、レビューをお願いします。何よりの励みになります。

iPhone版yukiyamaアプリ
android版yukiyamaアプリ

ページ先頭に戻る